もじらクッキー漏えい


あかもじら

Mozillaに任意ドメインのCookieが漏曳するセキュリティホールがあるとのこと。もじら 1.1ベータ最新の夜間ビルドなら大丈夫らしいです。ネットスケープ6等を含め、多くの人が使っているもじら源流のブラウザは注意が必要だバウ。

● 旧OSと違って、Mac OS Xだとアプリ起動させている間や、クラシック環境起動させているあいだに、気軽にほかのことができるバウね。なにも、起動時間をマウス硬直させたまま、正座して待ってなくて良い。もじら起動中なんか、ついついドックのゴミ箱をマウス押しっぱなしにして、「空にする」とかやってしまうバウ。もじら起動作業中「ゴミ箱を空にする」と、なぜかブックマークや履歴が消えてしまうことがあるバウ。そんなときは、すぐもじら終了させて、また起動させます。履歴も復活。なんか連動してるのかなぁ。