まだ行けそう


microphone

● 別に、回を重ねるごとにパワーアップする必要性も無いのだけど、三回目のゆかりん・カエル先生とのカラオケ、さらに時間が増えて300分になったバウ。もう、学校の授業ぐらいの長さだバウね。でも、あっという間だし、なぜか歌い足りない。アラエッサ(iBook)の電源も供給できたので、歌に合わせた映像をDVD-Rで流すことができました。ゆかりんがものすごく良い勘でタイミングを合わせてくれたバウ。

● ファーストコンタクトのたかざわめぐむたん、最初は遠慮していたみたいだけど、徐々にガンガン歌うようになってくれました。そうです、遠慮なんかしてたら300分が無駄になるバウ。かえでは途中で帰ったけど、ゆかりんの友達が入れ替わりで合流。えばの英語の曲をゆかりんコーラス付きで披露してくれたバウ。高い音の曲なのにさらにキー上げてました。見事でした。あぁ楽しかった。

ミカヅキ原史奈がナイスバディー披露「大人になったところを見て」なんて情報をアニオタニュースで知ったバウ。月光機を運転していた女社長は、芸能活動やめてしまったらしく、寂しかったけど、こちらは健在だバウね。久々にミカヅキ観たくなりました。いぬ日記と言えば、不定期っぽい放送だったミカヅキの「これからミカヅキだよ」的な役目をしていたこともあったバウね。www.mikazuki-web.comは、もう無くなったのかなぁ。