あゆの鯛焼


regalTang

カエル日記2002 07/07 13:32「おまつりさわぎ」の写真に、「あゆの鯛焼」という露店が!今日が最終日の入谷朝顔市にカノンのファンが殺到!ということは無いバウね。写真いじりのネタに違いないバウ。朝顔市のあとは浅草四万六千日・ほおずき市。アベノじゃなくて、カッパ橋商店街の七夕祭りもまだ続いているバウ。本当にあゆの鯛焼きがあったら、食べに行きたいよ。食い逃げはしません。

● いつもSelfish!で知る情報だけど、今回は自力で調べたバウ。かのぷーのMTV2000/1000 ドライバ&アプリケーション Ver.1.16ということで、新バージョンになっているバウ。周辺機器の対応が主な内容みたい。


もじらリザード

● いぬが勝手にきれいになったと判断していたあくあフォント。違いました。きれいになったのは、もじら最新の夜間ビルドの文字表示らしいバウ。は〜ぶが〜でんLet's Mozify!7/5にそれらしきことが書いてあったバウ。