厩戸皇子


名馬アオ厩

● アップルのXserveを買う気満々で、先にラックを作って注文したのが届いたバウ。ラックは届いたけど、Xserveは買えるような経済力じゃなくなっていたバウ。うぐぅ。どうです、いぬらしいオチじゃないですか。仕方がなく、名馬アオの厩にしているバウ。厩戸皇子は未然を知っていたらしいのに、いぬはだめね。

● 青戸のデュープレックスでFRPケース俺様使用にして作ってもらいました。12Uで奥行きが80センチ。後ろにもねじ止めできる仕組み。キャスター付き。色は黄色。6万円とちょっとで作ってくれました。


名馬アオ厩2

● 名馬アオも引き出し式でラックマウントできるのだけど、この厩の奥行きは長すぎて後ろ側の固定が届かないバウ。よって、名馬アオは固定。拡張するときは、大解体してとり出さなければいけないバウ。キーボードを置く台も引き出し式だけど、これも後ろ届かず前面のみ。強度心配。もっと大人しい奥行きのラックを作ってもらいたくなっているところだバウ。