朝顔市は始発前でもにぎやか


IE install

● 入谷の朝顔市から帰ってきたら、インターネットエクスプローラの新しいのが出ていたバウ。Internet Explorer 5.2.1 for Mac OS X。セキュリティーとパフォーマンスの改善みたいで、使っている分には、何が変わったかあまり分からないバウ。フレームをやめてくれたアップルリンケージからの情報でした。

● おくてぃ混沌の庭 研究所 Diary 2002/7でもじらのアイコンのことを教えてくれたバウ。

Win版Mozillaのアイコン、あれはトカゲじゃなくてヤモリだと思うですよ。Geckoだし。

ほんとだー。Geckoってヤモリだったバウね。イージーブリッジでオプション+Fで調べたバウ。house lizardとも言うバウね。ファイル名がリザードだったから、ただのトカゲだと思っていたバウ。おくてぃがとう!