つるつるもじら


もじら1.5

● もじら最新の夜間ビルドの、自称名の数字が先月から1.5になっていたバウ。マック版は、今日から、アイコンも青つるつるに変りましたー。波音たん壁紙と相性いいです。追記:かん太@メモランダム《覚え書きのページ》に「1.5じゃない、1.5aだぞ」「それとも、これより新しいのがあるのか?」と言われました。すいません。1.5aです。教えてくれてありがとう。さらに追記:学級委員長かん太の指摘により「1.5aなんてまえからなってたぞ」と言われました。実は、この日記で言いたかったところは、「波音たんの壁紙」なのです。「話題すり替え系ウェブ」運営者としては、「あくまで正確な記述」をしながら、ぼけなければいけなく、つらいバウね。