ハイパー少林カラオケ


バナナ

「やねしん」のさろん・日記帳など、どのサイトの感想にも、否定的な意見が書かれていない少林サッカー。ダンボちゃんの2002/04/15~04/03バックナンバーにも「何も考えずただ黙って見ているだけで笑えるコメディー映画の傑作」とされています。いぬも初日の初回に観てきたバウ。三人しか客がいなかった試写会もあったらしいけど、そこそこ入っていました。はじまりました。ぶはっ、おもろい!

● おもろさを語りきれないバウ。コンピュータグラフィックスですごい体の動きを表現させているのは、想像つくのだけど、なかには、CG使ってない本物も混ざっていて末恐ろしいバウ。吹き替えでクワークの声の役者が、「株が上がった下がった」みたいなセリフで登場したとき、思わず笑ってしまったけど、まわりの人は笑っていなかったバウ。これだけ書いたら、興味が無かった人も見たくなるかもしれないバウね。監督が主演しているのだけど、「ほしのこえ」といい、一人で監督とか出演までしてしまう人って、すごいバウね。


mojojojo

物欲とカエル先生と三人で、カラオケに行きました。ハイパージョイというゲームやアニメの曲に強いシステムの店を選びました。メンバー的にカタギの曲を選ばなくて良く、楽しめたバウ。いぬは、今やってる特撮を一通り歌えたので満足。でもきっと、物欲は、まだ、押さえていたに違いないバウ。たまに本物のアニメの画像が出る曲もあったバウ。女の子の声に変える仕組みを使えば、選曲の幅が広がるときづきました。32分音符ぐらいくって歌わなければいけないのと、発音をはっきりしないといけないのを気をつけて、鍛練しておくバウ。


mozilla

パパのひとりごと日記 2002-06-01 (Sat)の三つ目の項目で報告されていた最新の夜間ビルドのビルドIDの変な数字は、6月2日のものでは直っていたバウ。そのIDが変な頃から、タブを閉じたときの挙動が変わりました。いぬには望ましい変更です。文章だと書きにくいけど、書いてみるバウ。

● たくさんタブを開いているときに、一つのタブを閉じると、いままでは「下」のタブが表示されてました。タブに上下は無いのだけど、なんとなく「下」と表現しておきます。タブは右に増えて行くから、「下」よりも「古い」といったほうが良いのかな。まあ、いいや。とにかく、今のビルドでは、閉じたら下には戻らず、一つ新しいのが表示されるバウ。これがうれしいんです。最新の1.0.0などは、前のままなので、もじら1.0も前の挙動のままかもしれないバウ。