RC3がリリースされたと早とちりして誰かが報告したってことは無いですよね


mozilla

モジラ1.0リリース記念 無料セミナー&パーティの無料の部分に参加。もじら2.0の話題とか出ていたバウ。そのあとは堕落オフへ。ものすごい勢いで飲み食いしたバウ。楽しかったぁ。iBookを裸で持ち歩いているのを珍しがられました。かばんに入れると、思ったときすぐ使えないじゃないですかぁ。結構、みんなラガッサのことを知っていてくれたのが、意外でうれしかったバウ。反応はしてくれなくても、興味はあったんですねぇ。ぽてちの奥様はラガッサへ行きたがっているとのことです。行きましょう!

● みなさんテレビジョン放映を見ていて、共通のギャグとかあるんです。コマーシャルの真似とか。カエル先生といぬは、ぜんぜんわからなかったバウ。アニメと特撮しか見てないし。しかも、最近はCMも削除した状態で観賞しているバウ。

● さて、そんなアニメの話題だバウ。今日はぴたテンについて語らせてもらうバウ。いぬの口癖「○○の声が田村ゆかり釘宮理恵だったらいいなぁ」というその田村ゆかり釘宮理恵がレギュラーで出ているバウ。対いぬ仕様。釘宮理恵りぜるまいんで主役のりぜるも演じていて、まさに旬。そのほか、ドットハックサインの主人公・斎賀みつきが天ちゃん役で出ているのも旬ですね。湖太郎役の沢城みゆきが、ぷちこで終わらず、多才な役者だというのは、もうほかの作品で十分わかっていたから特筆するまでも無いけどね。この四人が、主に声を出してくれて、楽しい時間を提供してくれています。日曜朝放送中。

● いぬはまだ観ていないのだけど、関東では放映済みの6話から、御手洗大の役で、くまいもとこが出るそうです。せっかく旬の雰囲気の中に、きっと浮いた感じになるのでは…。おそらくヤマザキ一番みたいなのと想像をしています。さらに7話は作画というか絵のできが悪いという情報もあるバウ。修正のいとまも無く放送されてしまうということだけど、DVD発売の際には修正してくれるかなぁ。まだ観てないものへの勝手な失望と意見でした。

● そんなアニメをDVD-Rで観ているバウ。DVD-R情報。プレスリリース [録画用DVD-RとDVD-RWのカラーミックスパックを限定発売]だそうです。きれいな絵とカラーのDVD-Rセットです。こういうのが増えてくるといいバウね。

新しもの好きのダウンロ〜ドで、「もじらRC3」として夜間ビルドがリンクされていました。「もじら最新の1.0.0は今日からRC3という自称名になっているバウ。」といぬ日記に書いたのを、RC3がリリースされたと早とちりして誰かが報告したってことは無いですよね。ありえなくはないかなぁ…。だとしたら、すいません。本当にRC3が出たとしたら、ちゃんと公表されてreleasesという場所に置かれます。