宣伝、最優先事項よ


internetConnect

● いぬは、いま、六本木ラガッサと札幌シュウのショーの音作りを同時進行でしているバウ。ラガッサの名前やウェブページは初公開だバウね。宣伝っぽいというか、まるっきり宣伝になるけど、最優先事項よということで、ラガッサページを紹介しました。ラガッサラガッサと何度も書くと、選挙の宣伝カーみたいだバウね。宣伝とか広告って、営利などを目的とした、思いきり恥ずかしい自己主張で、西洋丸出しだバウね。

● さて、広告の話はこれまでにして、普段のいぬ日記に戻るバウ。前回の日記で、無線ルータを二段構えにしたと書きました。その報告です。動いていないように思えた二段構え。ガンガン効いていたバウ。四階のルータの周辺で、ノート計算機のアンテナが全部立たないから、動作していないと思い込んでいました。ちゃんと、四階の部屋の隅々まで電波は行き届いていました。四階の入り口の電波強度が維持されるという感じ。だから、アンテナ全部立たないんですね。

● ガンガン効き過ぎて、数十メートル離れた別のビルでも受信できたバウ。すごい威力。有線のイーサネットを別の建物につないだら、確か、法に引っ掛かるはずだバウね。無線ならいいのかな。ビル間無線LANというのもあるし。

● 宣伝の口直しになるようなネタもないまま、今日の日記を閉じます。うぐぅ。明日はエキスポ。いけると思うけど前後の作業がいろいろ大変っぽいバウ。六本木ラガッサの音素材は全部とどいてるのだけど、札幌シュウは、まだ音がそろっていないバウ。札幌の方が先にショーチェンジなのにね。