陸の孤島


inu_icon

● 更新だけでなく、巡回もできていないバウ。メイルも掲示板もご無沙汰。サウンドアンドレコーディングマガジンも見てないし。陸の孤島。都内単身赴任。いろいろ形容できます。久々にカレマ商務省を開く時間があったバウ、下の方まで真っ赤。うぐぅ。アニメみたいよ。

● 事務所の二階から四階への無線LANを強化したいという要望があり、四階にも無線ステーションを置こうとしました。二階のADSL接続を四階に飛ばし、さらに四階の端まで行き渡るようにしたいということ。時間なくてあわてて設定したけど、よくわからなかったバウ。WEPとか暗号とか設定しないとだめみたいバウね。おなじみネットボランチRTW65b一台をアクセスポイント、一台をステーションとして設定しようとしました。朝方、元気があったら、もういちど挑戦してみよう。