過去はイタイ


● 入谷の立ち食いそばに行きました。昨日、14日。260円のかけそばを頼んで、たぐっておりました。おばちゃんが、たぐってる途中に、揚物を入れてくれたバウ。うれしい。これって、一人だけど一杯のかけそば状態っぽいかな。

Mac OS X専用という噂の音楽つくるソフトCubase sx。楽しみですねぇ。PalmFan

テンキー入力で,小節単位のロケーションが出来るようになっていることを期待...。

と書いてあったバウ。それ、必須です。パフォーマーを手放せない理由にもなっているバウね。

● マコっちゃんが、えばを観始めたと3/11の札幌食日記に書いていたバウね。たしかに、いぬは「えばを境に日本の文化は変わったと思ってたけど、この演出は、えばなんか迎えていないね」みたいに言ったバウ。ただ、えばなんて、もう、かなり過去だバウ。観た人が多いだろうから、共通のギャグや話題にはなるけどね。いまだに、えばを引きずっている人や作品やウェブページも多いみたいですねぇ。

● いぬは、いまやってるラーゼフォンとか好きだバウ。でも、四月から放送時間が変わるらしいバウね。ラーゼフォン 放送時間変更のお知らせというのをグエンディーナ・ニュースで知りました。平日夕方から、掃きだめの深夜へ。フジテレビの深夜って、野球が延長になったとして、いつでも放送中止にできるような番組を配置させられる地帯ですよね。スタートレックとか。

トマホークフィールド3/13に、いぬリンクが横文字のサイト名をカタカナに変えていることについて書いているバウ。す、すいません。いいわけっぽいけど、その辺のことはいぬ日記 2000年05月14日:いぬみかんの秘密に書いてあるバウ。この頃のいぬ日記は、いまもそうだけど、かなりイタイです。