ペットボトルの緑茶の後味はトマトジュースの味に似ている


inu

● フジヲがペットボトルの緑茶の後味はトマトジュースの味に似ているなんて投票をしているみたいだけど、まだ賛同者はいないみたいバウね。「そんなわけがない」に投票してあげれば、本人も「自分だけだったのか」とあきらめがつくと思うバウ。緑茶もトマトジュースも好きだけど、そんな味するかなぁ。ペットボトルになにか成分が含まれているのかなぁ。

● もう一つ投票ネタ。CSSでイケてるデザイン大賞2001に、USSY'S旭之種かふぇでっさんが候補としてあがっています。他のサイト、初めて見るサイトも多いけど、かっこいいところが多いバウね。

スカイパーフェクTVの録画が出来るかどうかと、たかざわめぐむさんが書いていましたね。本人のサイトのさらにスカパー。で既に解決済みだけど、いぬ掲示板にもいろいろ情報が入ってきているバウ。たいていの番組は録画できるみたいだバウね。CS放送をテープメディアに録画するなら日立のデッキがいいと、へっぽこSEがいく!に書いてあるバウ。

● 昨日、東京に帰ってきたけど、今度は航空券をいかれさせてしまったバウ。自動改札恐怖症。それとも、放射能でも浴びてしまったのだろうか。スイカとかの残高が消えてしまったら、悲劇だバウ。

● 札幌でマコトちゃんに、いぬリンクにあるサイト運営者で、物欲以外で札幌のひとっているの?と、聞かれたバウ。思い付いたのは、マックブレインズはいぱぁ坪井政樹金属 林檎 網(METAL APPLE WEB)です。物欲は札幌に帰ってほしくないバウ。