優越感


タイ国の絵画

● ごく一部の内部の人間にしか通じない内輪ネタや、何らかの経路で手に入れた発表前のもののことを「どうだ、おれ様はもうこんなこと知ってるんだぞ」みたいに書いたりしても、いぬは楽しくないバウ。と、振ったのは、ごめんなさい、今日は公開されていないもののことを書くバウ。

● それは物欲がやっている「まじかる☆アンティーナ」のことだバウ。名称はちょっと違うかな。直接会ったときに、ちらっと場所のヒントを聞いたバウ。いろんなページを更新時刻順に並べる、いわゆるアンテナなのです。が、それはそれは、おもろいサイトがたくさん。もう、いぬは中毒だバウ。あ!「どうだ、おれ様は知ってるんだぞ」自慢になってるバウ。すいません。

● アンテナとして参考になる部分もたくさんあるバウ。たとえば、フレームを使っているサイトで直接更新している部分だけにリンクしてたり。物欲制作のテキストブラウザ、いぬブラウザに最適だバウ。あ、これも公開してないものだ。申し訳ありません。

● 別に「公開しろ!」という要望ではないです。感謝しています。ただ、回線が途切れるのか、ウェブサーバになっているヨセミテの事情か、まじかる☆アンティーナたまにつながらないことがあるバウ。さびしいバウ。

● つながらないといえば、ハップハザードも、いぬ環境から、たまにつながらないバウ。さびしいバウ。

● 今日のアイコンサイズ写真は、タイ国の絵画。札幌の「シュウ」というお店に飾ってあるものです。なんか、きれい。