全ての道は、DVD Studio Proに通じているバウ


DVDプレイ屋赤

昭和36年に観客動員数1200万人というすごい映画がありました。キングコング対ゴジラです。西洋に対する劣等感が根強い日本人。アメリカ怪獣のスーパースター・キングコングと、日本のゴジラが戦うということで、たくさんの人が映画館に足を運んだのでした。劇中で、ただの大猿のコングは、水爆実験の中でもその生命を保つことができ、白熱放射能を吐くゴジラには劣勢でした。最後には雷により、帯電体質になり、ゴジラと互角に戦うまでになりました。なんの話かというと、いぬも帯電体質になったのか、今日は自動改札を通ったら、ことごとくカンカンなって通れなかったのでした。もっていた切符が磁気不良になったらしいバウ。せっかく裏表確認したのに。というか、体、大丈夫でしょうか。

iMac (Flat Panel)の本体部分の直径って、確か27だか28センチですよね。アナログレコードとか、LDの30センチに近いバウね。大きさがわからない人は、レコードを想像してみてはどうでしょうか。覚悟が出来るバウ。

● ライブなどのDVDを作るときに曲わけをすると、DVDライティングソフトあるいはオーサリングソフトによっては、空白が出来るといぬが嘆いていましたね。ザップ2掲示板で教わりました。アップルのDVD Studio Proなら、空白はできないそうだバウ。全ての道は、DVD Studio Proに通じているバウ。これについては、この前、いぬ日記に書いたけど、情報の出所を追加しました。