つなみエムペグエンコーダ DVDオーサー


つなみエムペグエンコーダ DVDオーサー

● ダイレクトメイルが届いて知りました。つなみエムペグエンコーダ DVDオーサーの体験版が配付になったことを。ウィンドウズでDVDビデオを組み立て出来るソフトです。

● ユーザインターフェイスのほとんどない、むき出しのオーサリングエンジンのころからベータテスターに参加していたバウ。ウィンドウズのDVD組立ソフトというと、それはそれは、もう、こてこてのモノが多くて、使いにくいものが多かったバウ。でも、つなみエムペグエンコーダ DVDオーサーは、簡素で好ましいです。音声、AC3に対応しているのも、うれしいバウね。

● 自由にいじれるパワーマックG4があれば、アップルのDVDスタジオプロでDVD生産するのだけど、いまのいぬはG4無し。ウィンドウズで、いくつかオーサリングソフト試して放浪したけど、ついに安住の地を見つけたか。4月発売で、ダウンロード版6,800円。今日は体験版でグラヴィオンのDVDを作ってみよう。