遠くに行きたいのではなく


xv5050

● 気付きました。行きたいのは、南の島なんかではなく、アキバでした。誰もが憧れる世界のアキバ。そんなこんなで木曜は作業の合間に入谷とアキバ二往復しました。あぁ、アキバだ。ここに来たかったんだぁ。と、堪能してきたバウ。帰りに上野のヨドバシで買おうとしたスター・トレック ピカード艦長 DVDコレクターズ・セットが見当たらなくて、またアキバ戻り。

● 結局よく探したらヨドバシにあったんですけどね。全DVDが10%引きでさらにポイント10%って、うれしい価格バウ。アキバにヨドバシカメラのビルが出来るそうだけど、繁盛しそうですねぇ。駐車場付きみたいだし。

● コ○助のなりなりヘッドラインインパク IBMパビリオン ネットdeお国自慢でグランプリに選ばれたそうですね。おめでとー。なにやらシンクパッドをもらえるとか。すごいバウ。ただのニュース垂れ流しではなく「自分の意見をしっかりと含んで書いている」と評価されてるバウね。いぬもコ○助の文章は面白く読ませてもらっているバウ。ずっと読んでると口調がうつってしまいそうになるなりね。

● まったく逆の話題。MacOSの館に紹介された情報を、そのまま掲載しているところもあるとか。まるでミラーサイトみたいだバウね。

Mac OS 9.2.2とフリーMIDI1.47のアップデイトをしてみたバウ。先週導入したローランドのXV-5050の音色データはまだ含まれてませんでした。

● 抜き打ち入国審査で、指名された件。服装は、いつもの夏モードです。袖無しシャツと短パンに雪駄。サンフランシスコのマックエキスポのときも、同じような感じだったかなぁ。捜査員と、何か、目が合っちゃったんですよね。