ソフトウェアアップデイトできなくて泣く。クラシック起動できなくなったことも追記。


クイックタイム6

Mac OS Xのソフトウェアアップデイトで、クイックタイム6.1が出ているバウ。でも、いぬ環境では、iSyncのころからか、ソフトウェアアップデイトがうまく行かないままで、今回もできないでいます。「予期しないエラー」と表示されて先に進めないバウ。ライブラリの「Receipts」なんかも掃除してみたのだけど、ダメみたい。あと、クラシックも起動しなくなりました。

● 今回は、エムペグ4関係の修正や、フルスクリーンにキーボード操作でできるらしいので、大事なのに!どちらの効能も、ウィンドウズ版にいち早く反映されて欲しいバウ。