ポケモンセンターは平日がいいかも


nidorino

ひなのちゃん英介えぎょと、アキバのマクドでネットしながら夕飯。その後、入谷で音づくり。朝になって上野に場所を移して音づくり。

● 昼前に納品で東京駅方面にいったので、ポケモンセンターに行ってみました。コンビニエンスストアに毛が生えたようなぐらいの店なのだけど、長蛇の列。入場制限していて、最後尾で90分待ちだと言われました。えーと、アトラクションとかあるわけではなく、ただのポケモンの物を置いている店なのに。さすが世界のポケモンです。時間があるわけでもないけど、ラップトップ広げてお仕事しながら並んだバウ。

● 今晩と明日の昼に女医ハック開催されるので、いろいろ作業を駆け足でやらなければ行けないバウ。といやー!