虎の子のネタ


intel入ってる

● 多分、今日は筆が進まないバウ。ケーブルテレビが開通してスタートレックが見れるようになったのは、最高。街中でも流れ星がよく見えたのは、良かったバウ。風邪が悪化したのは、まだいいんです。ビデオデッキマシンが起動できなくなりました。そのほか、デビアンりぬくす省電力マシン建造も失敗。ぼろぼろです。

● 前に使っていたメインボードより、少し賢い850という仕組みのに変えたんです。数日使ってるうちに起動しなくなったバウ。前のメインボードは売り払ってiPodに変わりました。激しい咳が止まらないまま作業していて、もう、投げやりになってます。割り箸についた、シリコングリスとポテトサラダの区別が付きません。たぶん、ペンチアム4をやめて、セレロン1200にすると思います。そっちの方が速くて安いバウ。深夜秋葉やってたら、今すぐにでもペンチアム4売って、セレロン買いにいきたい気分。

● シリコングリスといえばシリコン。伯爵が「最近、入谷にオカマが多い。いぬ関連か。」と疑問を出してくれました。可能性は否定できないバウ。ニューハーフを見かけたという一本堂には、いぬも今日、寄りました。ビタミン補給にエスカップ飲んだバウ。一目ですぐニューハーフと分かるような人とは交流ないバウ。女性にしか見えません。それも美女。サイボーグだけどね。集団で騒いでいたなら、すぐ分かるバウね。入谷だか鴬谷にはニューハーフさんの店が(現在もあるか分からないけど)あるらしいので、その関連かもしれないバウ。

● ニューハーフさんとホモの違い、説明しましょうか。いらないですか。筆も進まないので、景気付けに書くバウ。ニューハーフさんは、基本的にオンナなんです。男と恋愛しても、女として見てほしいという人が多いんじゃないかな。むろん、世の中にはいろんな種類のニューハーフがいるけど。いぬ的判断ね。ホモやゲイは、男です。男同士。あるいは女同士。ちゃんと定義すると同性愛か。わかりましたね。あまり、おもしろおかしくかけなかったバウ。虎の子のネタだったのに。横になります。

● 報告の予告をしていたのに、忘れていました。iTunesmLANつないでも特に何もおこりませんでした。mLAN側で懸命に情報を得ようとしていたけどね。