背筋弱し


SD-90

● バタフライ教室。背筋が特に弱くなったのか、つらかったバウ。3ヶ月ぐらいやらないだけで、身体って、すぐ衰えるんですね。少しずつでも、続けるのが吉なんですね。みなさん、衰えてませんか。

My first...のひでっくすさんが、Linka booというページでいぬリンクに解説付きでリンクしてくれたバウ。ありがとー。ひでっくすさんは中学生だそうです。「マックコミュニティー」とやらに一家言あるようです。横文字使って書いてるのは、日本語だと言いにくい部分のてれかくしかな。

● 本当にマックコミュニティーというのがあるかどうかわからないけど、ウィンドウズのサイト間でも、似たようなやり取りはありますね〜。