出鼻


ナンシー

● いざ!泳ぐぞ!行ったらスポーツクラブ休館日。出鼻をくじかれる。でも、銀座のギャラは出ました。うれしいバウ。スポーツクラブのジャグジーのかわりに、銭湯にも行ったし。

● いぬWANで動いている五台のマックとマック互換機(OSは、各種うにくす)を、一台のマシンに統合しようという計画。筐体は、薄いブック型のナンシー。メインボードは、一度(汗のためか)修理に出し丸ごと新品になって帰ってきたアサス。固定ディスクはビッグフット。CPUは、ウィンチップというかC3/750。OSはデビアンりぬくすと、いぬ好みでかためてみました。さぁ、インストールして設定しよう!ぽち。メインボード通電せず。出鼻をくじかれる。

● なにが悪いのでしょうか。CPUかな。ボードかな。先月末までこの組み合わせでウィンドウズが動いていたのに。この計画がうまく行ったら、五台のマックを放出できるのに。