フラットパネルスピーカそにょ2


fps_gin

● 構築中のプリプロダクション用の音工房。卓とマルチとラックレコーダが届いたバウ。しかし、音響会社の手違いで本物は北海道に飛んでしまって、代わりの仮のものが届いたバウ。しおしお。重いのを階段で四階まで運んだけど、また木曜にまとめて下ろして、同じセットをさらに上に持っていかなければ。新しい機材でうれしいけど、腰が破裂しそう。

● 写真はかふぇおれもお気に入りのフラットパネルスピーカ。あのアクリルの中に入っているフラットパネルスピーカとまったく同じものが2メートルほどの円柱のなかにびっしり詰まっています。丸いコーン紙と比べて、音がはっきり聞こえるバウ。遠くで聞いても音が小さくならない不思議なスピーカです。コーン紙と比べて減衰しにくいとか。逆にスピーカの直前にいても、うるさくないバウ。不思議です。マイクをスピーカに向けても、キーーンってハウリングもおきません。優秀です。まるでフラットパネルスピーカの提灯記事ですね。これは今まで仮設置していた銀色タイプで、今日はこれから使う黒タイプが運ばれてきたバウ。その写真は後日撮影するバウ。

ネットスケープ6.1が枝分かれしてからか、モジラ最新の0.9.3と、いわゆるトランクの最新の夜間ビルドが並列進行してるバウね。フィジラ最新版は、後者のトランクの方で進化しているみたい。ねずみかんなどのURI変更で、ちびカレマなどのサイドバーも変更になったので、サイドバーリンク集Netscape 6/Mozilla Sidebar Tab List new arrivalに報告しておいたバウ。