よちよちミキシング


mackie

● 明日返却するので、作り込んでもしょうがないけど、思わずいじり倒しました。卓の話です。卓とは、ミキサーのことね。ステレオのものは、フェーダーを対に設定できます。片方だけを動かせば追従してくれるのだけど、どうしても両方動かしてしまいバウ。あたま硬いです。なさけない。新たな環境に、柔軟な対応ができないいぬ。

● ぷ。かふぇおれは勘違いだバウ。円柱のフラットパネルスピーカは、いぬ小屋ではないバウ。入谷に設置中の音工房です。あんな、うまなみな、でかいもの、いぬ小屋に入らないし、でかい音も出せないバウ。いぬ小屋では、かふぇおれと同じやつの、木の枠のを使っています。いぬも本当はアクリルのが欲しかった〜。

● ここ数日のフィジラ、文字コード自動判別が弱くないかな。いぬの環境だけかな。初期設定を作り直したほうがいいか、Mozilla 0.9.3 リリースノートを読み読み中。