フラットパネルスピーカ


inu

● 入谷にて新しいレビュウショウについての会談。音編集用に、「今買えるいちばんいいマックを」と言われたけど、ちょ、ちょっとまってぇ。今月末に同じセリフをお願いしますと言っておいたバウ。魅力的な新製品が出るかもしれないバウ。吉原で和食。

● そのご、小伝馬町にて、フラットパネルスピーカのデモを聞きに行ったバウ。治りかけの耳で聞いても、丸いコーン紙の音とかなり違うバウ。立ち上がりが早いって言うんですか、こんなスピーカでゲート音樂を聴きたいバウ。音を説明する言葉って、あやしげというか、狂信的?宗教的?そんな感じがするバウね。「そつがない音」とか。「ぬけがいい」とか。

● スピーカ、貸し出してくれました。アンプまでつけてくれたバウ。ついでに、mp3のプレイ屋まで。スピーカ、木目のやつを選んでくれたけど、アクリルのタンジェリンとかが、いぬっぽいのになぁ。あとで、カタログ見たら、木目の方が値段が倍だったバウ。まだセットしてないけど、楽しみです。好感が持てたら、アクリルのを複数台導入してもいいなぁ。5.1チャンネルとかできるかも。