その日の二つ目の話題は


inu

● こうやって、上に加えていけばいいね。手段を模索しながら更新中。いま、モダンなブラウザじゃないので、スタイルシート有効にしての見栄えの確認ができないバウ。あとで、確認しないと。

古今東西なので、記事ごとにIDが入っているバウ。それでいて、最新日記のURIは一定という素敵な仕様になっています。記事というか、日付ごとと、見出しと、段落ごとにURIがあるバウ。指定するときは、日付そのもの、見出しの▽、段落の頭の●のURIをコピーするか、クリックなどしてみると吉です。

● ただ、最終更新の時刻は上のほうに表示されますが、個々の記事とかが何時に書かれたかの記録が残らないバウ。それについては、エディタなどで日記を書く際にいれればいいかな。あるいは、古今東西のモジュールで、そういったものがあればいいのだけど。