移転して


inu

● まだいろいろ調整中で、アンテナに捕捉されると、毎秒のように更新してるかのように表示されてしまうことでしょう。ここのURIは、七ヶ月前の「いぬリンク」と同じです。アンテナといえば、上の説明文に書いてある通り、ラストモディファイドというファイルをアンテナで調べてもらえば、地球に優しくヘッドで拾えるはずです。あとで、ぱんだあんてなも変えてもらおう。

● サイト間井戸端会議が楽になるバウ。たら艦長が書いてくれました。

いぬ日記 がたらちゃんのいろいろにっきと同じ宇宙艦隊のかんな鯖にひっこしてきたにょ!古今東西ってかっちょえーねー!引越しおめでと ー!!

置かせてもらって、たらがとー!見栄えはいじってますー。ハイパー日記システムのほうが、高機能だよー。メイルで更新とかもできるしね。古今東西で、最高なのは、やはり、アンテナに「日記が更新したぞ」と知らせてくれることだバウ。普通、アンテナというと、更新してないか調べにいくものなのに、そのアンテナに日記側からプッシュして知らせてくれるんですね〜。まだ、設定してないけど。さすが、なつみかんの作者だバウ。