もじらともんじゃ


inu

● ちゃど@うらもじらによると、モジラにバッドビルド警報が出たらしいバウ。5/14のモジラ掲示板に書き込むとマズいことが起きるらしいバウ。バッドビルド警報というのは、初めて聞くなぁ。現在、最新の夜間ビルドの該当ビルドはなくなっています。

● あと、MozillaZine 和訳(もちろん非公式)によると、

新しいキャッシュを使うビルドを走らせる前に キャッシュディレクトリの中身を手作業で消しておく必要がある。

らしいバウ。そういえば、キャッシュを消したら、なんとなく調子よくなった気もするなぁ。

● もんじゃリマインダ・ベータ版。待ち合わせは、5/16(水) 2000時(ふたまるまるまるじ)にJR御徒町駅北口改札前。Yahoo!グルメ - 月島もんじゃ ムーの子孫上野店に、2015時に最大予定15人で予約しておいたバウ。参加表明したのは、林檎つまみぐい、知恵熱のカエル、りんごのお味かふぇでっさん英介の華麗なる日常庶務2課業務日誌?ミッチ ウェブサイトいろいろにっき物欲いぬ。それと「前向きに善処」の酒とマックの日々で、11人。まだ、人数に余裕があるバウ。強制的に誘わないと重い腰をあげない人や、上野なら松戸からも行帰りが楽だなぁと思ってる人や、姫様のまるでアニメのようなピンクの髪の毛を見たい人など、勇気を出して関東オフinTOKYO懇談掲示板に書き込んで下さい。別に、勇気という程の勇気じゃないけど。もし、予定人数より多くなったとしても、なんとかなるでしょう。かねねこさんは体調崩しています。参加できないそうです。おねえさんも風邪なのかな、大丈夫でしょうか。

● プレオフでiBook品評会の計画もあるバウ。夕方から秋葉です。

● いぬの中では、御徒町と上野は、一つの町だバウ。わざわざ電車に乗る距離ではないと思っているバウ。札幌でいうと、すすきのと大通り。秋葉から御徒町も同様です。

2001.5.15 @001