ネットスケープ4.x対策


inu

● いぬ日記が、ネットスケープコミュニケータ4.いくつなどで、エラーで終了してしまう問題。たくが、りんごのお味6月24日分で研究してくれているバウ。

先日いぬの掲示板でもNCが落ちるぅ〜といった書き込みもあったようですので、それもこの辺なんじゃないかなぁ〜と思ってみたり。

「みたり」で文章が切れてるのなんかは気にせずに、話をすすめます。いや、少し気になるか。まぁいいや。釈迦に説法だとは思うけど、いろんなサイトと同じように、いぬもぴぐもんのスタイルシート使用者のためのNetscape Navigator 4.0x対策案を利用させてもらっているバウ。たくは、この対策案知ってたかなー。たくの研究は、また違った解釈のようだバウね。いぬは具体的には、4番の「ネットスケープ4では、スタイルシートを読ませない」手法を使っています。それでも、もれがあるということなのかな。いぬの環境の各種のネットスケープ4では、うまくいっているようです。掲示板では、さまざまなひとが、うまく作動していると報告してくれています。ただひとり「恥ずかしがり屋」さんという人だけが、落ちてしまうと報告してくれているバウ。どうやら、「恥ずかしがり屋」さん固有の現象だと思えるのですが、その後、「恥ずかしがり屋」さんの報告は途絶えています。「恥ずかしがり屋」さんは、いぬ日記のハイパーテキストのソースを見て研究するほど、技術力が高いのだけど、その後はどうなったでしょうか。