最後通牒


inu

● 元にゃん掲示板、えろえろアンテナでおなじみのfm-netというホスティングサービスが、無料期間終了の最後通牒を送ってきました。ドミニオン実験場や、かるがるリンク集の行き先をちょっと、考えています。それより、いぬリンク本体だった。

● ありがとう!Welcome to BCD Studioのたすく、伯爵@パワー エクスプレス:ひらがなハンドル倶楽部は、額面通りひらがなハンドルじゃないと…。へっぽこSEが行く!MacOSの館みっきい@みっきいずHomepage:なんかみずくさい!「さん」はいいよー、「いぬ」「いぬリンク」でいいよー!姫様@庶務2課業務日誌?:のんびりでいいから、スタートレックねたなど、また書いて下さい。

ミヤカツどんが、へんてこ日記のG3カードの悩みに、答えてくれているバウ!いぬも、黒潮号にG3欲しいと思ってたけど、こういうの多いのかなぁ。

2001.1.26 @382