変更事項!


inu

● いぬリンク、fm-net終了&負荷分散のためなのですが、いろんなアンテナを変更しました。

ねずみかん
http://nezumi.inulink.net/
BBSアンテナ
http://bbs.inulink.net/
カレマ商務省
http://karemma.inulink.net/
戍蜜柑
http://inu.inulink.net/
あろカラみかん
http://aro.inulink.net/

リンクミスとか見つけたら、教えてください。Hannyaくんの素敵なwebは、ねずみかんにあるバウ。

● 大事な告知。ネットスケープ6や、モジラ5のサイドバーに入れるいぬリンクも、変化しました。前に登録してもらったのを、サイドバーの右上にある「タブ」をオスと出てくる「My Sidebarの設定」で、前のいぬリンク、削除してください。あとは、ネットスケープ6のサイドバーへ加えるへ行って、再度登録し直してください。

● かねねこさん、「協力頂いたいぬに感謝致します。」だなんて!いぬの方がやってもらったのに!おつかれさまでした。ありがとうございました。

● ありがとう!ミストゥック・ことばの無駄遣い気ままにWebStop、ありがとう&おめでとう!たんちゃ@まっきんMacは楽し!!:いつからは忘れたけど、サイトのたいとるが目を引いたのを覚えています。

2001.1.27 @069