へんてこ困る


inu

へんてこ日記:ありがとう!へんてこ日記-初心のこころだあで、困っています。メルコのG3/500CPUカードを入れたら、フォトショップの書類が壊れたといわれたそうです。そして、開いた書類には、横縞が…。どうです、G3カードなんてドーピングじゃなくて、新しいマックなんか。キューブがかっこいいけど、もう、安定してるのかな、品質。

● ありがとう、ハリモグ掲示板でありがとう、夢荘にてはメイルでありがとう、Sawtooth怪造計画(Sawtooth用 G4/500Mhz*2 Cardが出たぞ)旭之種 (Pip of Mac)、知恵熱のカエル、かえで@林檎つまみぐいみっきい@みっきいずHomepage:「さん」はいいよー、「いぬリンク」でいいよー。そして、IEモジラに変えましょう。せんすの部屋:ありがとー、遅くない遅くない、まだ、24時間経ってないバウ。

side b(Mac/D-Image)のおぎゃわさんは、ラップをやっているという事実。十年ぐらい前というと、いぬとお仕事してませんでしたかぁ。

2001.1.25 @949