メンテナンス中


inu

おやじコム移転。前は、更新時刻を記述してもらっていたけど、今度のところは、サーバが更新時刻をすぐ返事してくれるので、地球にやさしい取得が出来るバウ!

● 現在fm-net休止中のため、様々なアンテナを、台湾のマック互換機アーパス2000君に、やってもらっています。必死に、手動でまわしております。

● つるちゃん@あろ日記の、お顔とお部屋、雑誌で拝見しましたぁ。携帯小物がたくさんあったバウ。ところで、淘汰版のいぬリンクですが、submitとか横文字じゃないとダメなのかなぁ。いぬリンクの中に、いきなり横文字が出てきて、ちょっと、「むつかしくて偉そうなリンク集」みたいだバウ。サイト名、横文字じゃなくしてもらってるところが多いのに、「いぬリンクのボタンが横文字じゃねーか!」と、言われそうだバウ。ちなみに、fm-net休止の今現在、三つの淘汰版のうち、いぬリンクだけ使えておりません。

● なかむぅ@あいにまっく!の、リンクタグジェネレータは、8.5以上だったかぁ…。一応、68kマックは、MacOS8.1だよねぇ、最高。いいのです。68k版は、あきらめます。

2001.1.18 @921


litag