どろっぷ落ちる


inu

● こいちゃ1万おめでとー!!すかっす、次はベスト4だね。やっぱり、風呂にテレビのリモコンはかかせないね。

● かねねこさんのおかげで、いぬWANマシン全員がADSL接続出来るようになったバウ!ありがと!早速、なかむぅ@あいにまっく!の、リンクタグジェネレータの68k版を試してみる。あら。いぬの所では、ダメっぽいバウ。クアドラ630/40にMacOS8.1英語版に日本語ランゲージキットです。ナビゲータスタンドアロン4.08からリタグにドロップすると、リタグが落ちてしまうバウ。きっと、ドラッグドロップマネージャとかの関連ですね。きっと、いぬ環境だけなので、気にしないで下さい。WannaBeは…………ドラッグすべきものがなかったバウ。

2001.1.18 @000