いぬはこたつで


inu

● Kamiru@へーぼんな日々で、ぼやいていました。「Macのファイルの文字数が31バイトなのは、かなり不便。」そうそう。mp3なら、Mac OS Xがいいバウ。Mac OSだと、曲名アルバム名の頭か、あるいはアーティスト名ぐらいで、ファイル名終わってしまうバウ。そのことを、サムに「Mac OS Xのいいところ」として宣伝しました。「それならウィンドウズでもいいじゃないか」と返されたけど。

いーわ氏は庭を駆け回っているけど、いぬは、こたつで丸くなる組だバウ。北海道生まれだけど。

● そんな、いーわのウェブで取り上げられていたソニーのBeOSマシン(大幅に省略)。もしかして、読み方は、あの南海の大決闘のエビラなのでしょうか。省略し過ぎで誤解されそうなので、いーわ氏の解説も読んで下さい。

2001.1.8 @250