ガルベスナイトのネタを利用した過去自慢


inu

● ガルベスナイトでDJを楽しそうにやっていた、うっし〜すごいマイナーなことを知っていました

THE JG's だったというウワサを終了後に聞きました.ボクは TDK Pops Touch Down を聴いて育ちました

そうです。そうなんです、いぬは、THE JG'sというリミックスDJグループで音楽を作っていたバウ。JG'sの作品の9割8分は、いぬの前足を経由してると豪語しておきましょう。そう、特にPops Touch Downは毎週大変だったバウ。うっし〜はDJを失敗したらしいけど、つなぎの失敗でしょうか。いぬらしくない過去自慢連発になるけど、16才からDJでおまんまを食べていたいぬの経験では、つなぎの失敗ぐらいで怒られたことはありません。それより、選曲です。選曲の稚拙さから、なぐられたり、「もう来なくていいぞ」といわれて、説教のため終電もなくなり、とぼとぼ帰った思い出はあるバウ。うわ、いかにも、おやじの過去自慢っぽい話題だなぁ。うっし〜の二回目は、「Touched by the hand of GOD」の、ほとんど歌無し営業でかけたら怒られそうなバージョンとかかかってましたね。まとめると、そんな、つなぎの失敗ぐらいで悔やんでたら、人生何もできない、とか言っておくバウ。おやじだ。

● ガルベスナイトに来ていて、いぬリンクに掲載されているサイトをもっているのに、ほとんど、気付かれなかった人がいます。

● 逆に、いぬリンクにないけど、積極的にマックサイトの人とトークをしていた、たらちゃん艦長。特に、コスモ(;゚ロ゚)@オースリーウェブとは、PCによるビデオ録画など、詳しくトークしていたバウ。コスモは、頭のいい人でした。ウェブの体裁や、方針や、場所など、目まぐるしく変わるので有名ですよね。飽きっぽいらしいのです。飽きると言うことは、その感覚が優れていると言うことで、頭がいいと判決するバウ。今度の体裁は、長続きするらしいバウ。たらちゃんの日記の更新は、たかばや、うてなの人と来てくれていたすばが運営しているぱんだあんてなで拾われています。ぱんだあんてなで拾われているバビル姉さんも来てくれていて、華やかでつややかでふにふにでした。

● 主催者側にいながら、「この会場にいる人で、最近、マックサイトの人たちによる書籍への進出が目立っている」というポリのMCに加えられなかったふぇあの〜る。あとから、「あ、くりえの本を書いた人がいたんだった」と付け足しされていたバウ。雑誌になら書いている人が、そのほかにも二人いるのを知っていたいぬでした。本職のこいちゃを入れると三人か。ふぇあの〜るのサイト、「カレマ商務省からいくと、自動でフレームが復帰しちゃう」と言ったら、返事がよかったバウ。「抜刀斎さんのところよりはマシだよぉ」と、かえされました。確かに、ふぇあの〜るのところは、テキストブラウザでも読めるけど、机突破也は、ジャバスクリプトが動いてないと、怒られるバウ。

2000.11.29 @976