いぬは不幸だけど、みなさんおめでとう!


inu

● 「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。楽-共-林檎のジョー(あってるかな、読み方)がやはり故障のiMacを数千円で入手したと書いてあった時、よだれが出たバウ。iRackは、ラックマウント狂のいぬが、誰よりも欲しいけど、誰よりも経済状態が悪いので、とうてい買えません。ブレインミュージック様に懇願したいです。安くして!

旦那の盗難事件、おくやみを掲示板に書いたら、「いぬさん」と書かれてしまったバウ。「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。

伯爵の日記で知った、石田さんの作品集。ち、ちんちんですかぁ?チンチン型のハンドル!まわしたいなぁ。石田さんの「ホームページがつまらない」に反応した伯爵の日記は、もう、過去ログに流れてしまっていたバウね。

● エムランのことを、MacoLifeが、拾ってくれましたぁ。そうそう、近日発売とか発表って、いつなんだろうねぇ〜。何年、近日と言い続けてるのか。アカイがエムラン対応機、出してくれれば、うれしい人も多いだろうなぁ。エムラン製品はまだ出てないけど、倉庫には眠っていると言う噂も。エキスポのジョブズの発表かなにかで、一気に出てくるのかぁ?ときに、MacoLifeって、「まこらいふ」かなぁ。

おさやん、リンク集で下になるなんて、気にしないで。管理が行き届いてるアンテナと書いてくれてるバウ。おさがと〜。単に、自分が使ってるから、異変の対処ができるのかも。今日も、パームアンテナが止まっていて、それにつられて、いぬリンクも止まっていたけど、五分で察知!誰にも気付かれずに、ふつうに動いているバウ。

● まりお@Pismo Diary9000おめでとう!おすすめビデオの紹介を楽しみにしてるバウ。

● dyon(よ、読めません。ぢょんさん?)@dyon 68k Mac ?148000おめでとう!

● 伝えたいことがあったら日本語で書くと思うけど、伝えたくなかったのでしょうかぁ…。それとも勉強のしすぎ? ゆやR@日記まっくがなにやら、横文字の文章を。一周年おめでとう、でいいんだよね。あとは、学業に専念すると言うことかな。あまり、がんばりすぎないようにぃ。

抜刀斎さん、お誕生日おめでとう!

● 大家マシン語我が暴走3万ヒットおめでとう!

● 阿藤さん@ATO's Page -- Index --5万ヒットおめでとう!

2000.12.28 @874