今朝の研究は小声で発表


inu

ミヤザキカツノリさんが、いぬの掲示板に書いてくれました。リンクしてくれましたぁ。カツノリがとー!ホロンはネットワークがうまく動かなかったのと、カーネルが冒険的だったらしく、いまは、ワインにしております。VineSeed/ppc Diary掲示板とかでも、詳しく教えてくれましたぁ。

サムにからまれたぁ!し、失礼だとぉ!確かに、センスを中御所あつかいしてしまいましたね。

● 昨日、書き漏らしました。きたしな〜田町は、よく歩いていってたバウ。

梁山泊かねねこさば、みなさま、shtmlにしていただいて感謝します!今朝の研究によると、htmlでも755にすればheadで拾えると判明したのは、大きい声で言わないほうがいいかなぁ…。

2000.11.10 @186