アーパスはホロン


inu

● インターネットタイムもあけましたぁ。アップルでいくら新しいきらびやかな新製品が出ても、いぬには遠い世界になるんだろうなぁ。まだ、年収半減のショックから立ち直っていません。

● ちょっと、内部事情の話になるけど、BBSアンテナ、ティーカップ掲示板が全滅してたけど、なつみかんを使うことで対処しました。リンクス アロマタイズドが、ティーカップの新年の日付けをうまく拾ってくれなかったバウ。

● 昨晩は、アンテナ調整してたけど、ネットが妙に重くて作業にならなかったので、寝てしまいましたぁ。対応がちょっぴり遅れたけど、マグナムひであき@二世代マック永遠にがURL変更!毒舌:アウトドアマック同様フレームも無くしてくれましたぁ。

● 第二世代のマックと言えば、去年の暮れは、台湾のマック互換機、アーパスに入れるOSで、試行錯誤してました。他のマシンではうまく動かなかったホロンりぬくすが、うまく動くんです。ホロンの推奨はPowerPC604以上。アーパスは603evだし、メモリも少ないので、全然動作条件みたしてないんだけどね。

2001.1.1 @066