お祝い申し上げバウ


inu

ザ・マック・ド〜ン!(抹苦・呑)一周年おめでとう!女神のDTPに、イラストレイタのことを書いていて、いぬは知りました。にゃんこという名前でしたね。

Midgeの部屋は、十万ヒット。いっとき、更新時刻付きリンクから離れていたけど、復帰して、ますます元気バウね。坪井さんは、まだ、更新時刻付きリンクに戻ってこないかなぁ…。

MACでSOHO、一周年。すっかり大御所、まだ一周年?という感じバウ。

● モノホンの大御所、Pierre Designは、百万ヒット。内容だけでなく、レイアウトと画像だけで、これだけ出来ると見せつけられております。いぬの二次元的思考では、こういったカッコイイ発想は生まれてこないバウ。

● たくさんのサイトが、消滅していくんですね。存続するだけですごいことバウ。そして、新しいサイトも続々登場してきますね。

● 関係ないけど、なつみかんのアップデイトのおかげか、サーバの関係か、mac.comにあるサイトも、なつみかんで拾えるようになってますね。しかも、「地球にやさしい」headで。気づいてなかったよ。ドミニオン実験場ではじめて気づきました。いろいろ、調整し直さないと。

物欲にふのNihondoさんは、京急北品川駅の近くに。きたしなといえば、いぬが大昔、半年ほど住んでいました。

あいにまっく!は、headで拾えるようになったバウ。あいにがとう!梁山泊サーバ、もし、次に増えるとして、そのページが更新時刻順リンクに加えられているなら、そして、もし、shtmlなら、パーミッションは755とかを推奨いたします。あ、いまある梁山泊サイトも、ちゃんとshtmlが動作するなら試してもらえるかなぁ。あぁ、更新時刻順リンク集に優しいサーバです!梁山泊!!ゐゑ〜ゐ!

2000.11.9 @409