シムコミュニティーはMacに非対応


inu

● シムコミュニティー運営事務局からのメイルが来ました。空更新は、一時的なものらしいです。そのメイルのあとも、続いているような気もしないこともないなぁ。

● そして、マックのIE5で、うまく読み込めないことについて、三ヶ月かけてようやく返事が来ました。

Macですが、OS自体が、独自の世界を作り上げているため対応出来ない

だ、そうです。うまく言葉を選んだのでしょうかね。前にメイルしたときは、「二、三日待ってくれ」のような対応だったので、多少期待してたバウ。「んな、マイナーなOSなんか、かまってられるかぁ」という感じです。シムコミュニティーは、ウィンドウズユーザ向けなんですね。ファシストに迫害を受けられた気持ちに陥りそう。

● さて、気持ちを切り替えて、空更新ネタ絡み。初期のいぬリンクで更新を拾っていたミヤザキカツノリ プロデュース。空更新になってしまってるので、一度外してました。空更新だけでなく、もう一つ理由、どこが更新されたか、よく分からない構成だったこともありました。このたび、ご本人の希望で、更新時刻順リンクに復帰。空更新問題は解決したようだバウ。ミヤザキさん、いぬ日記を読んでるか分からないけど、メイルもらって10秒後にねずみかんに戻しておきましたぁ。ミヤザキカツノリ プロデュース、毎回の更新は、やはり、ちょっと分かりづらいけど、三分割の左側の小さい文字の欄のようです。ミヤザキカツノリ プロデュースも加わって、今、ねずみかんが、熱いバウ。

● ねずみかんといえば、リニューアルに気づいてくれた元にゃん。そうなんです、秋から冬になったバウ。そして、ホロンりぬくすも購入。知ってからの購入が、はやっ!

● ホロンりぬくす、入れようと思って、ご本尊をいじってたら、煙が出てきたバウ。ご本尊、紫筐体だけに、パープルヘイズ。いや、冗談じゃないよね。あはは。ばたっ。でも、こういう煙の出方とは違ったバウ。アクセスランプの短絡だったみたい。ばたっ。

2000.11.3 @896