ホロン注入中


inu

● シムコミュニティーの空更新、ご迷惑をおかけしています。メイルで問い合わせてみます。

● ホロンもっかインストール中元にゃんと同じS900相当の、ご本尊に入れています。ワインりぬくすでは、ターボマックス経由のIDEドライブにもインストールできたのですが、ホロンは正規SCSIじゃないとだめみたい。ウルトラワイド2もだめっぽい。ただ、カーネルsmpというのがあって、G4のデュアルには対応してるらしいバウ。604eデュアルにも対応していて欲しいバウ。ドキドキですよ。

● 二つのイーサを認識してるので、100ベースの方をネタトークにするとか、出来るかも。SCSIということで、ちょっと、大工事になってるから、まだ、作業中だけどね。

● ホロンりぬくすを買ったら、粗品をもらえました。携帯のストラップと、マシンに貼るエンブレム。エンブレムは、あまり、マックユーザは使わないかもしれないバウね。さぁ、休日です。ツクモの表通店(大昔T-ZONEアップルタワーだったビル)も、今日から開店ですし、秋葉にホロンを見に行きませんか。前の日記で書いた、ラオックスマック館では、触れるホロンデモが、Mac OS Xと並べておいてあります。

2000.11.2 @935