じゅる


inu

● 10インチカラーモニタという、いぬがよだれを出してしっぽを振りそうなモノを持っている元にゃん。使ってないなら、いぬの家の前に捨てておくと良いですよ。

しあんも、掲示板に書いてくれたバウ。き、貴族じゃないバウ!ボンダイブルーiMacなんか、9800円です。

● その掲示板に更新再開まで131日のマック アカデミクスの芽留が!

東京12CH協定・・・あんまりそのときの時流に乗らずに、独自のネタで行きましょという協定。

だったのかぁ。なるほどぉ。

● 四輪の楽しみを説くミヤザキカツノリさんは、ご本尊が倒れないか、心配してくれています。大丈夫です。今は黒潮号になったので。(inu)はいいよー、「いぬ」でいいよー。読めないかなぁ「いぬ」って。んなわけないね。きっと、人の名前は横文字にするというポリシーがあるのでしょう。違うかな。おもちゃは、たくさんあるバウ。

MacOSの館さん、20万ヒットおめでとうございます。

● USBカードの電解コンデンサを落としてしまったバウ。CMDチップで、あきばお〜で2900円で買ったもの。ストームサージのマウスには相性抜群だったのに。

2000.11.21 @306