メシよりホロン


inu

● 昨日は、銀座の仕事で、食事にもありつけたバウ。バンスも出来たバウ。ほくほく。そんな理由もあり、今日発売のホロンりぬくすを買ってきました。行動に、理由なんていらないけどね。おなか空いてたけど、なにか、頭の中に「飯よりホロン」と、だれかが繰り返すので、ついつい。いや、理由なんていいんだけどね。なんか、パッケージのイラストとか、ロゴとか、標準の壁紙とか、ポップでいいね。クールなアクアか、ポップなホロンか。エスニック調のOSは…ないですかね。

● ぷらっとホームで豪華版の方を7980円です。並の方は4000円しない値段でした。最初から並にしようと思ってたけど、今度は「毒食らわば皿まで」と頭の中で繰り返されて、買ってしまいました。誰なんだ!頭の中のやつ!ほかのマック屋さんでは、ぷらっとホームより数百円高い値段で売ってるバウ。イケショップには入荷もしてませんでした。ラオックスマック館では、ホロンりぬくす、ビデオを流していて、実際に触ることも出来ました。「ラオックスで製品を見て、買うのは安い店」という法則が、また活用されました。デモ機のiMacのモニタがちゃんと電源が落ちるスリープになっておりました。これ、朗報の人もいるでしょう。

● @395補足:樋山さんの威勢良く自粛的な日記(激笑)によると、ホロン販売で、店頭に立っているとか。どこの店かなぁ〜。

2000.11.2 @350