あらえっさ


ショウ

● 月曜は銀座で打ち込み。華のあるレビュウショーをデジタルカメラで撮影してみました。あまりきれいに撮れなかったバウ。

● 火曜は北海道に持っていくiBookを買い、環境構築に一日かけたバウ。コンボドライブにメモリ600メガ、固定ディスク30ギガにしたバウ。イケショップで口八丁値引き交渉などして「雨の日サービス」にしてもらいました。マックプラスのころから、いろいろお世話になっていますイケショップ。ありがとうございますイケショップ。

経理のひなのちゃんからは、「え〜iBookですかぁ。パワーブックにした方がいいんじゃないですかぁ。」と、いわれ一瞬、ちぃたんに心が動いたけど、iBookにしてよかったバウ。なんか、かわいいし。CDも焼けるし。つくった音を全部入れて持っていくので、シルバー王女に1394で直結。

● パワーブック520(モノクロ)以来の久々の帳面型で、いぬは、うきうきしています。当時使っていたカバンに入れたら、軽さに驚いたバウ。というか、ブラックバードが重すぎたのかな。鳥つながりで、iBookは「アラエッサ」と命名。アラエッサといえば旅だし。アラエッサは、よく花の写真を撮っていたけど、上手でしたね。あやかりたいバウ。