お宝に!


inu

● まっきゅのLINQが復興したバウ。inu@maqmakmacのメイルも復活。開けてみたら400通近く未読が!ひ〜〜。そんななか、お宝鑑定団のニュースリンクに「ねずみかん」が追加されました!ありがとう!ダンボさん!これからも、精進するバウ。

● ちょっとした報告。そのお宝で知った「Mac OS USB DDK 1.4.6f4」について。一日使ってますが、USBのMIDIは、いまのところ、正常に動作してるようです。環境は、iMacDV 400(1999)、MacOS 9.0.4、YAMAHA UX256、OMS 2.3.8経由FreeMIDI 1.45、USB YAMAHA MIDI Driver1.00です。

NHK-FMサウンドストリートで、坂本がDJをしてるときですね。いぬも聞いてました1984年版のゴジラの音楽をやらないかと言われたんだよね、坂本が。「巨匠伊福部昭がいるのに、わたくしめの出る幕なんかない」みたいにいってたバウね。坂本がゴジラ書いたとしたら、女の子は喜ぶだろうけどね。

2000.9.27 @942