ブギーポップに!


inu

Rjのunreal初体験告白記に変わった形で拾われた伊福部ネタ

「伊福部ネタ悩殺」に見えました(ビョーキか)。そういや、そんな名のひとが「BE FREE!」か何かに出ていたような記憶が。

「BE FREE!」は、記憶に無いけど、ブギーポップの文庫本に、伊福部昭ネタが登場します。サロメという曲の描写が書かれているのですが、なんとも、いい感じです。アニメのブギーポップには出てこなかったバウ。

● もとは、ライチのお手洗いネタだったのに、思わぬ広がり方だバウ。かえでは、いぬのMIDI演奏のタプカーラは聞いたかな〜。

● センスのドメイン移行完了!いぬのアンテナ達も移行完了!完璧バウ。

あと、メカパンダアンテナへ送ってる情報も変更!掲示板にも書いたけど、「いぬ」にリンクしてくれている頁にセンスがないぞ〜〜。

2000.9.28 @022