梁山泊かねねこさば


inu

● センスの「マックでソーホー」が、かねねこさばに移転!ドメインも独自のものになるバウね!アンテナ達、移行中は、旧版もあわせて載せておきます。新しいほうも仮アドレスらしいバウね。それも、浸透具合を見ながら移行していきます。

● そのセンスが、6100を多数使用中!まるで、ピザボックスマニアのひさひみだぁ〜。いぬも、6100と6150は持ってました。センスによると消費電力は少ないとあります。あれ〜〜。GURUでも調べたけど、210ワットじゃないかな。結構なパワーだよね。ピーク時に210ワットで、普段は少ないんだっけ。ちなみに、明日いぬ小屋に届く新マシンは、LC475/Quadra605並に32ワットです。

2000.9.27 @568