公式エムランページが出来たバウ


inu

エムランのページが出来ましたね。「去年の寒くならないうちに発売する」と公言されていたmLAN8Pが、近日発売と書かれています。いいなぁ、欲しいなぁ。ギャラが出てないので、それどころではなかったバウ。外国の楽器ショウではヤマハのラックマウントミキサーとか、リバーブが発表されたようですね。

マックド〜ンが新生!モダンなデザインに!誤字のぼけがカッコで説明されて、かわいいバウ。即身仏は、いぬの変換プログラムで一発変換されなかったバウ。即神仏だって。リンクページ、いぬの「逆リンクページ」に加えてあります。

旭之種の時刻表示は、いまのところ大丈夫だけど、午後になって最終結果が出されます。

おやじさんと同じヨセミテベアボーン欲しいなぁ。CDと筐体と電源を抜いて更に安くならないかなぁ。つまり、マザーとCPUとスイッチボックスだけ。ラプソディー動かせそうだし。ギャラが出ないとただの妄想だけどね。

2000.9.23 @016