エジプト文明のジョブズ


inu

伯爵のトップページに赤文字で書かれていた、エジプト展。伯爵に無料招待してもらったバウ。ありがとう!キューブを抱えたジョブズのような像とか、おもろかったバウ。こういったもの、当時はどのように使われてたんだろうね。少年サンデーとかも、数百年後に展示会に飾られてるかもねぇ。宗教が世界を作ってた時代。今、常識とされている科学も、未来にはバカにされてるんだろうなぁ。まだ二週間ほどやってるので、行きたい人は、好青年の文化的ファンキーな伯爵に頼むのです!

● いぬ日記、意外なところで読まれてた!

ネタ元「いぬ日記」は読んでて楽しい Mac 情報サイトです。

うれしー!LYCHEEも、いぬにとって有益な情報が多いし、おもろいバウ!読み方分からないけど!「らいちー」かなぁ。ところでT-ZONEで売っていたmp3-USB箱は、3.5インチ固定ディスク用のやつで、2.5インチのQ-BOXとは違うかも。違いますね。2.5だったら、電池で行けるかなぁ。

大雨の中30kmの通勤をしたそうで、なんとも、お疲れさまです。無事でなにより。上のmp3箱について書かれています。

ただ車の乗せとく用で欲しい奴

30km運転だったら、欲しいでしょうねぇ〜。まっきゅのLINQでは、手書きの時刻を認識してくれたけど、とりみかんは、サーバから正確な情報を読み取ってしまうバウね。いひひ。たかとりも書いてるけど、空更新なんて気にしないで、マイペースで更新してください。お望みなら、手書きの方を優先する設定とかできるはずだけどねぇ。

● 手書き時刻といえば、リンゴアレイ。怒涛の更新中も、時刻ずれがありました。そして、最終更新日時が一日前になってるバウ。

しょう!教えてくれてありがと!

日経パソコンによると、googleは「グーグル」になってるね。

げげげ。「goo」があったから、グーグルかなぁ。唱えて覚えよう。グーグル、グーグル。ゴーグルじゃないよ、グーグル。

サムDNS不調。もう大丈夫みたいバウね。

早速の対応サンクス カレマ商務省で、何個LINkが出来てれば気が済むんだ〜

いつも、秘かに告知なしで対応してたのです。えへん。でも、次の更新の前に、サーバが復旧してることが多かったバウ。今回は、全対処法がうまくフィットして、有没有好是の三兄弟になってっしまいましたね。

iBookにファイアワイヤがついたら購入すると宣言していたいぬ。大番狂わせが。なんと、色が!赤とか、だいだい色とか、紫がないじゃないか!DVDやビデオ出力やPowerPC750CXという、すばらしきスペックなのに。予想以上のスペックなのに。青とキー緑とねずみ色かぁ。いい色ではあるんだけどね。買わない大義名分になりそうです。

2000.9.13 @956