元祖ひろりん


inu

● ひろりん@gogogoに、書かれていました。USBのオーディオ出力かぁ。

先日買ったデジポート(MP3などをMDへデジタル出力できるUSB機器)を使ってみました。

これ、デジタル入力はあるのかなぁ。

● PC100のメモリを、ファーストページのメモリのマシンに使えるか。という疑問。だれか「んなもん、つかえるわけねぇだろ」とか教えてくれないかなぁ。下位互換か上位互換か、どっちかわからないけど、使えるならいいなぁ。

リンゴアレイの更新時刻が正確じゃなかった件について

いぬさん、メールありがとうございます。直ってくれたようですね。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。あの怒涛の更新は、とても役に立ちました。パリのエキスポ、ウェブキャストもなかったし。ほとんど1ビート刻みで、アープのサイトと交互に更新してましたね。更新の度に、いぬは、IRCで「リンゴアレイ更新したよ!」と報告してたバウ。ときに、「さん」はいいよー、「いぬ」はいいよー。

2000.9.15 @573